お問い合わせ

堀口との30分無料相談会を毎週実施します

【堀口と30分無料相談会のお知らせ】

さて、2022年10月より、数トレ教室講師の堀口と無料で相談ができる「何でも相談会」を企画させていただくことになりました。

2022年10月以降、訪日外国人に対するビザ免除の再開、入国者上限の撤廃など、新型感染症の脅威も新たな局面へ入りました。徐々に世の中がwithコロナを受け入れつつある中、少しずつ以前の形の社会・経済が戻りつつあることを感じており、「不安」と「期待」が入り混じったそんな方が多くなったことを感じております。毎週30分限定ではありますが、お力になれる機会を増やせたらと考えました。

◆条件

・毎週木曜17時~17時30分限定。(1か月先まで予約できます。)
・zoomを用いた30分限定の面談となります。
・1人1回限定となります。(堀口と何らかのサービスにて面談済の方は申し込めません。)
・明らかに30分で解決できないご相談(データ分析してほしい!など)は有料にてご提案する場合もございます。
・無料相談の範囲を超える場合など、お断りさせていただく場合もございます。
・録画をさせていただく場合がございます。(社外に公開しません。)

ご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください。入力したメールアドレスにzoomURLが送付されますので、当日はそちらからご参加ください。

◆ご相談テーマ例

・数字に強くなるためには?
・数字がものすごい苦手なのですがどうしたら?
・数字力研修をしたいのだけど詳しく聞きたい!
・数学を用いたマーケティングを社内に導入させたい!
・数学的思考法を身に着けるためには?
・コスト最適化、効率化を実施したい!
・このデータ、どうやって分析をしたらよいの?
・資料の読み方を学びたい!

数学、統計学、数字力、人材教育、ほか何でもご相談OKです!ぜひご利用くださいませ。

ご希望の方はこちらのフォームよりお申込みください。

<文/堀口智之>